いつかパリにアパルトマンを

パリにアパルトマンを所有する!と密かに決心した私の長期計画と、ちょっと無謀な為の現実逃避など、日本に住むフランス好きのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





このページのトップへ

MY LITTLE Snow BOX (2014年12月)

「もうすぐ届きますよ」メールから2日。My Little Box12月号が届きました♫

受領印を押してBoxを受け取った瞬間に思ったことは…

「軽い!!!!!」

このところドッシリと重いMy Little Boxに慣れていたのでちょっと予想を裏切られた感じ。
でも、肝心なのは「重さ」ではなく「中身」!早速開けてみると…

My little show box1

12月のテーマは"Snow"。箱全体に散りばめられた煌めく雪。プレゼントを手にした女性が降り始めた雪を見上げている素敵なBoxです。

さて、蓋を開けると…

My little show box2

パステルカラーが飛び込んできて優しい雰囲気。
"Christmas isn't a season. It's a feeling"というメッセージとともに詰められた今回のMy Little Boxは…

My little show box3

これからクリスマスプレゼントの準備をするのに役立ちそうなマスキングテープやギフトタグ。今すぐにタグをつけなきゃ!という緊急事態にも対応できる紐付きです!控えめにラメが入ったヘアバンドは、箱の女性がつけているのと同じデザイン。ほか、My Little Beautyの口紅とアイライナー、バーバリーのWeekendの香水が入っていました。

ここ数年、クリスマスツリーはIKEAで買ってきているのですが、今年はタイミングを逃して買いそびれ…結局クリスマスツリーは準備しないことにしました。でも、サンタさんはやってきます!こちらは準備不足にならないようしっかりしたいです。

クリスマスツリーを飾って、家族でのんびり過ごす暖かいクリスマスもいいけれど、いつかはクリスマスイルミネーションが輝くシャンゼリゼをこの時期に歩いてみたいです。




フランスに行くならもちろんエールフランスが一押しですが、予約するのはこちらのKLMのサイトが便利。理由はこちらこちらに。経験に基づいています…

スポンサーサイト





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。