いつかパリにアパルトマンを

パリにアパルトマンを所有する!と密かに決心した私の長期計画と、ちょっと無謀な為の現実逃避など、日本に住むフランス好きのブログです。

スポンサーサイト






このページのトップへ

My Little Boxとの出会い

7月1日、朝6時ちょっと前。運命の出会いをしました。

朝食の支度ができ、息子を起こしに行く前にふらっと確認したメールボックス。
定期的に送られてくるフランス観光開発機構のメルマガがありました。
そのまま飛ばしそうでしたが、「グルメに旅するフランス」という件名に惹かれてオープン。
何気に最後までスクロールダウンして行くと…

8万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているMy Little Box

気になってクリックしたが最後、心をぎゅっと捉えられ、起こしにいく時間が来たにもかかわらず、定期購入手続きを一気に始めてしまいました。

翌日、運命の出会いの余韻に浸りながらウェッブをみていると、My Little Boxの青山にあるオフィスで2日間限定のファミリーセールのお知らせが!7月3、4日と平日ですが、3日は用事があって有給休暇をちょうどとっていたところ!しかも用事は新宿!終わった後に行ける!と、やっぱり運命の出会いなんだわ、と一人勝手に舞い上がっていました。

そしてゲットしたのが
3 My Little Box
タンブラーが気になっていたAutomne、マジックノートブックが気になっていたDigital、そして可愛いロンドン柄の缶が気になっていたLondonの3つのBoxをゲット!これらはオフィスに見本が置いてあって中身を知った上での購入だったけど、7月からは届くまで何が入っているかはお楽しみ!もうすぐ届くみたいなので、待ち遠しいです♫

My Little Box office



スポンサーサイト





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
