いつかパリにアパルトマンを

パリにアパルトマンを所有する!と密かに決心した私の長期計画と、ちょっと無謀な為の現実逃避など、日本に住むフランス好きのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





このページのトップへ

MY LITTLE Cosy BOX (2014年11月号)

今朝メールをチェックしたら、My little box11月号がもうすぐ届きますよ、のお知らせメールが来ていました。妹ちゃんの沐浴が終わり、紅茶を淹れるとピンポンが。まさにパーフェクトなタイミングでMy little box11月号の到着です!

紅茶を一口飲んで、箱を開けると…

My little cosy box1

この季節にピッタリのほっこりとした気持ちにしてくれるkanakoさんのcosy boxのイラスト。蓋を開けてみると…

My little cosy box 2

『悲しみよこんにちは』のフランソワーズ・サガンの言葉が。私も彼女のような時間の過ごし方が好きだわ、と頷きながらリボンをほどくと…

My little cosy box3

今月も素敵なアイテムがたくさん詰まっていました!
kanakoさんのイラストが入ったコーヒーカップはエスプレッソサイズ。今日は金曜日。明日、旦那様に久しぶりにエスプレッソを入れてもらおうと思います♫

赤い水玉のアイテムはTSUMORI CHISATO とコラボした加熱式湯たんぽ。絶妙な「重さ」と、お手玉を思い出させる感触がほっこりさせてくれます。期間限定で、妹ちゃんの枕として使わせてもらおうかな。ほっこりが合う秋。育児の間のつかの間のリラックスタイムを充実させたいです!


スポンサーサイト





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。