いつかパリにアパルトマンを

パリにアパルトマンを所有する!と密かに決心した私の長期計画と、ちょっと無謀な為の現実逃避など、日本に住むフランス好きのブログです。

スポンサーサイト






このページのトップへ

DELF Diplôme 到着のお知らせ♫

まだかまだかと、内心ヒヤヒヤしながら待っていたDELFのDiplômeの受け取り方法のお知らせ。合格通知書には「秋」とあったので、9月かな、10月かな、ええ、もう11月に入ったんだけど、私のところに届いていないだけ?と不安になっていた頃に届いた通知に、ホッと一安心です。

DELF b1 letter

明日、11日から試験センターにて受け取り可能とのこと。試験センターは飯田橋のアンスティチュ・フランセ東京でしたが、ちょうど今度の土曜日に面白そうなイベントも!本とCDの市が開かれるそうです。私にとっての掘り出し物は、引き続き探し中のラルース現代仏仏辞典(過去ブログ)。ご縁を信じて、妹ちゃんと息子ちゃんをパパにお願いして、週末、ちょっとリフレッシュがてら受け取りにいきたいです♫








スポンサーサイト





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
