いつかパリにアパルトマンを

パリにアパルトマンを所有する!と密かに決心した私の長期計画と、ちょっと無謀な為の現実逃避など、日本に住むフランス好きのブログです。

スポンサーサイト






このページのトップへ

MY LITTLE BOX by DVF (2014年10月号)

楽しみに待っていたMY LITTLE BOXの10月号が連休中に届きました♫ 毎月のお楽しみは息子ちゃんに邪魔されずゆっくりと味わいたいもの。台風も過ぎ去り、保育園に登園して行き、コーヒーを入れてホッと一息自分の時間。さあ、MY LITTLE BOX by Diane Von Furstenberg を開けてみましょう!


DVF1


ジャジャ〜ン!NHKの番組で偶然見てしまったので、何となく中身は想像ついていましたが、私のところにはグリーンのスカーフがやってきました。手持ちの服と合わせるのが難しい気もしますが、コートなど羽織りものが多くなる季節。襟元からチラッと見せるところから始めたいです。

などと考えていたら、こんな使い方はどう?とスカーフを使ってのおしゃれヒントも載っていました。

DVF2

そうか、自分の首に巻くだけじゃないんですよね。頭をもっと柔らかくしないと…パリジェンヌに近づくにはまだまだ道のりは長いようです。

今月号のMY LITTLE WORLDもDVF一色。Diane Von Furstenbergへのインタビューもありました。そこで、彼女が《Green Twigs》という(小枝をモチーフにした)プリントは彼女にとってとても重要な存在、と発言。おお!私のところにやってきたスカーフにはそんなストーリーがあったのね、と、一気に愛着が湧いてきました。大切に、そしてどんどん使って自分らしさの一部にしていきたいです!


パリの景色も楽しめるMY LITTLE BOX by DVFのビデオです。(音がでます) 気分が明るくなりますよ♫


スポンサーサイト





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
