いつかパリにアパルトマンを

パリにアパルトマンを所有する!と密かに決心した私の長期計画と、ちょっと無謀な為の現実逃避など、日本に住むフランス好きのブログです。

スポンサーサイト






このページのトップへ

自分に心地よく、他人にも優しく FEED & Clarins で社会貢献

自分のこと、家族のこと、友達のこと、会社のこと。自分に距離的に心理的に近いほど、関心度は高いもの。とはいえ、ニュースや新聞、雑誌など様々なメディアから知りえる私たちを取り巻く環境や世界で起きている現実に何かできることはないだろうか?と思っている人も多いのではないでしょうか。

私もそんな一人で、今年から長年関心のあったWWFWFPに少額ではありますが、毎月寄付をしています。少しでも地球が人間や動植物にとって住みやすくなればな、と願わずにはいられません。

とはいえ、自分が気持ちよく生きる、ということも大切です!妊娠中のボディーケアを中心にお世話になっているクラランス。クラランスの好きなところの一つは社会貢献にも積極的なところ。そのクラランスと世界中のお腹を空かせた子供たちにオリジナルバッグを販売することで食料を届けるFEEDプロジェクトがコラボした商品が現在発売中です。>> FEED & Clarinsプロジェクト

というわけで、自分もきれいになって社会貢献もできる!というこの機会にFEED ボディキットを購入しました。バス ローション “トニック” (ボディ用洗浄料) 、ボディ オイル “アンティ オー” (下半身肌引締めボディオイル)、クレーム マスヴェルト(全身ボディ用クリーム)、トータル リフト マンスール EX (ボディ用肌引締め美容液)といった使い勝手満点のアイテムにFEED ボディ ポーチ (W23xH11cm)が付いてきます。と、ここでお店の人と産前産後のケアのおしゃべりをしていたらクレーム マスヴェルト(全身ボディ用クリーム)、トータル リフト マンスール EX (ボディ用肌引締め美容液)は“脂肪”に効くので、産後の“皮が伸びた”ような状態にはハリ・弾力を与えてくれるエイジングケアが良いとのアドバイスが。というわけで、エクストラ ファーミング ボディ ローションも購入。


クラランス エクストラ ファーミング ボディローション 200ml [並行輸入品]クラランス エクストラ ファーミング ボディローション 200ml [並行輸入品]
()
クラランス

商品詳細を見る


結果、2製品以上のお買い上げとなりFEEDトートバッグもいただきました。以前、滝川クリステルさんも講演の中でおっしゃっていましたが、何を買うかを選ぶことで、以前より身近に、そして気軽に社会貢献できる時代がやってきました。無理のない範囲で、自分が気持ちよくなれる行動をとっていきたいです。

Feed & Clarins

スポンサーサイト





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
