FC2ブログ

いつかパリにアパルトマンを

パリにアパルトマンを所有する!と密かに決心した私の長期計画と、ちょっと無謀な為の現実逃避など、日本に住むフランス好きのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





このページのトップへ

ELLE à table 2014年11月号

定期購読しているELLE à table11月号が届きました!今月号はちょっと厚め。袋から取り出すと…

リサ・ラーソンのハリネズミくん柄のクッションカバーが特別付録としてついていました!

ELLE à table 1
ELLE à table 2

上手な写真ではありませんが、クッション裏面にはハリネズミくんのお尻がきています。フリース素材でこれからの季節にぴったりなキレイな紺色。息子ちゃんが見つけたら、彼専用になっちゃうんだろうな…ちなみに1年前のELLE à tableの特別付録はリサ・ラーソンのハリネズミくん柄のミニブランケット。一枚目の写真右上にちらりと見えているのがそれです。秋から冬にかけてベビーカーでお出かけする際に大変重宝しました。

さて、肝心のELLE à table11月号の中身ですが…


Elle a table (エル・ア・ターブル) 2014年 11月号Elle a table (エル・ア・ターブル) 2014年 11月号
(2014/10/06)
不明

商品詳細を見る
特別付録のリサ・ラーソンのクッションカバー、フリース素材でこれからの季節大活躍しそうです!ハリネズミくん、可愛い!今月号は現在進行中のパリのデザイン&ビオ商店街プロジェクトの記事があったりと、フランスネタも充実していました♫


フランス関連記事が久しぶりに充実していました。特に気になったのが、このパリ3区、地下鉄Arts et Métiers 駅近くのヴェールボワ通り(rue du Vertbois)で進んでいるプロジェクトの記事。「世界一ナチュラルで、デザインコンシャスな商店街」となりであろうこの地区。一部店舗はすでに営業を開始しているそうですが、2〜3年かけて順次オープンして行くそう。プロジェクトの進行を体感しながら、新しい街が創られていく様子を目にするの、楽しそうです!



スポンサーサイト





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。