いつかパリにアパルトマンを

パリにアパルトマンを所有する!と密かに決心した私の長期計画と、ちょっと無謀な為の現実逃避など、日本に住むフランス好きのブログです。







このページのトップへ

ゴダール監督作品『勝手にしやがれ』上映イベント

フィガロジャポン Presentsのスペシャル上映会です!

『勝手にしやがれ』

Bunkamura ル・シネマでの「映画と出会う、パリ」をテーマにした名作5本の特集上映会の1本。35mmフィルムでの劇場上映というのも貴重だし、なんだかカタカタカタ…ってフィルムが回転する音が聞こえてくるようなノスタルジーとワクワク感を掻き立てられる企画です。

上映は7月25日(金曜日)19時から。応募締め切りは7月15日(火曜日)の17時までとなっています。

応募しました!息子のお迎えをどうアレンジするかちょっと悩ましいところですが、当選してから考えたいです!





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
