いつかパリにアパルトマンを

パリにアパルトマンを所有する!と密かに決心した私の長期計画と、ちょっと無謀な為の現実逃避など、日本に住むフランス好きのブログです。







このページのトップへ

「女性が輝く社会に向けた国際シンポジウム」抽選結果

応募していた女性が輝く社会に向けた国際シンポジウムの抽選結果が届きました。

定員を上回る応募だったために抽選となったこのシンポジウム。そうでしょう、このそうそうたる顔ぶれ、納得です。

さて結果は… 残念ながらの落選となりました。

でも、シンポジウム当日、9月12日(金)13:30~17:40は「NIKKEI CHANNEL」にて、視聴無料のライブ配信が行われ、その後はアーカイブ配信が行われるようです。

あ、明日は日銀の黒田総裁の金融政策決定会議後の会見もライブ配信されるみたい。パリのアパルトマン購入資金を効率良く貯めていくヒントになればいいな。経済アナリスト中には2016年くらいまでは強気で行けるのではないか?という意見が多い気がするので、この機会に便乗してちょっと資産を増やしたいです。

お、この「NIKKEI CHANNEL」使えそうなサイトです!







このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
