FC2ブログ

いつかパリにアパルトマンを

パリにアパルトマンを所有する!と密かに決心した私の長期計画と、ちょっと無謀な為の現実逃避など、日本に住むフランス好きのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





このページのトップへ

フランス映画三昧の準備をする

出産前の貴重な時間。

息子ちゃんは保育園、赤ちゃんはまだお腹の中。

この平和なひと時を、有意義に過ごそうと、今日早速以前から気になっていたものを申し込んでみました。

気になる映画をどんどんリストに追加しておけば、発送準備が整い次第2枚一組で送ってくれるんですね。

とりあえず、第一弾として選んだ映画は…


悲しみよこんにちは [DVD]悲しみよこんにちは [DVD]
(2011/02/23)
ジーン・セバーグ、デボラ・カー 他

商品詳細を見る


昼顔 Blu-ray昼顔 Blu-ray
(2011/09/24)
カトリーヌ・ドヌーヴ、ジャン・ソレル 他

商品詳細を見る


ジーン・セバーグ主演の『悲しみよこんにちは』と、カトリーヌ・ドヌーヴ主演の『昼顔』

『悲しみよこんにちは』は、同じくジーン・セバーグ主演の『勝手にしやがれ』の前編的存在だと、以前フィガロジャポンの特別上映会に参加した時にトークショーで話題になっていたから。『昼顔』は、上戸彩さん主演のドラマと比較され最近タイトルを目にする機会が多かったから。(上戸彩さんのドラマは見ていませんが…)

2タイトルとも、クラシックな作品となりましたが、その分きれいなフランス語が聞けるかしら♪届くのが今から楽しみです。



>> 無料お試し期間もあるようです。 <<


【追記】

今日(9月2日)、ポストを覗いたらもうDVDが届いていました!昨日申し込んで今日届く。思っていたよりはるかに早かったです!


スポンサーサイト




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。