いつかパリにアパルトマンを

パリにアパルトマンを所有する!と密かに決心した私の長期計画と、ちょっと無謀な為の現実逃避など、日本に住むフランス好きのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





このページのトップへ

My Little Sunset Box (2014年8月)

アンスティテュ クラランスでマタニティーマッサージMariage Frèresでランチと、束の間のフランス気分に浸り帰宅したところ、My Little Box8月号が届いていました!


今回のテーマは…

My little sunset box 1

My Little Sunset. 夕焼けに照らされたキラキラする瞬間を切り取ったkanakoさんの素敵なイラストが印象的なBoxです。女の子の表情もちょっと意味ありげで魅惑的です。

蓋を開けると…
My little sunset box 2

リボンをほどく瞬間、いつものことながらワクワクします!

中身は…

ジャジャンッ!
My little sunset box 3

今月号もずっしりと重かったです。
KAOTSUBOの高麗人参配合のクレンジングに、SABONのボディスクラブ。My Little Beautyのヘアマスク。KAOTSUBOとSABONは初めましてのブランドですが、紫外線をたっぷり浴びる夏にはお助けとなる成分がたっぷり配合されていそう。素敵な出会いになるといいです。他にもkanakoさんのイラストのトランプなど楽しいものがたっぷり詰め込まれていました。


そして予告編でも紹介されていたMédecine Douceのアクセサリーは…

My little sunset box 4

レッド&ブラックにゴールドをあしらったブレスレットが入っていました。ブレスレットも素敵でしたが、個人的にはCafé de Parisとkanakoさんがコラボしたバッグハンガーが大ヒット!カフェなどで荷物を置くスペースがなくてもスマートに対応できて重宝します。イラストもおしゃれ!大活躍間違いなし!です。


大好きなウェブサイトの一つトリコロル・パリさんのページで以前Médecine Douceを取り上げていました。彼女たちのアンテナの高さは素晴らしいし、書籍にもパリに行くたびにお世話になっています。私もパリに住んでみたい!



スポンサーサイト





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。