いつかパリにアパルトマンを

パリにアパルトマンを所有する!と密かに決心した私の長期計画と、ちょっと無謀な為の現実逃避など、日本に住むフランス好きのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





このページのトップへ

MY LITTLE Sweet Box ( 2015年11月)

忙しさにかまけてゆっくりと自分のお楽しみタイムを味わっていませんでしたが、今日は良いタイミングでMy Little Boxを受け取りました!

受け取った箱は、明らかにいつもと違う音。はい、「重さ」ではなく「音」です。

子供達はまだ保育園。誰にも邪魔されずに、届いたばかりの箱を開けると…

2015-11-1

なんと、いつもの「箱」ではなく「缶」でした!

気になる中身は…

2015-11-3

ビューティーグッズの他にエプロンとチョコレートも!

チョコレート、チョコレート…

あ、やっぱりあれにしよう!

仕事&子供2人の育児、そして自分の時間のバランスをどう取るか、8月に仕事復帰してから試行錯誤してきました。アンサンブルでのフランス語レッスンはこれまでの様に夜、子供達が寝てからだと、ちょと辛い… そこで、子供達を保育園に送り出してから仕事が始まるまでの時間にレッスンを受講することにしました。

最近は講師の先生も増え、朝の8時から対応してくださる方も増えてきたのでちょっと嬉しいです。8時からレッスンを始めてくださる先生の一人、Matthieu先生と先週のレッスンでC'est pas sorcierという番組からテーマを選ぼう、という話になりました。

色々と調べる教育番組的なプログラムで、何がいいかな、と迷っていたのですが…



チョコレートの秘密に迫ることにしました。次のレッスンが楽しみです。


あ、話が飛んでしまいましたが、今月のMy Little Boxの中にスペシャルギフトが入っていました。

2015-11-4

2周年を迎えたMy Little Box。「長い間Boxをご購入いただいているあなたに日頃の感謝の気持ちを込めて」、ESTHEDERM(エステダム)のスキンケアが入っていました。ちょっと癒しのプチ旅行に出かけたい気分です。


スポンサーサイト





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。