いつかパリにアパルトマンを

パリにアパルトマンを所有する!と密かに決心した私の長期計画と、ちょっと無謀な為の現実逃避など、日本に住むフランス好きのブログです。

スポンサーサイト






このページのトップへ

MY LITTLE Bohemian BOX (2015年8月)

MY LITTLE BOX8月号、到着です!

忙しい間に届いたBOXたちは、堪能する前に次のBOXが届くといった有様でした…

先月のRoad Trip Boxはフランスの発つ日の午前中に到着。すぐに使えるトラベルグッズには大助かりでした。

さて、いつもの日々に戻り初めて届いたMY LITTLE BOX。

今月のテーマは…

MY LITTLE BOHEMIAN BOX 1

ボヘミアン!

今月も使える中身がぎっしりです。

MY LITTLE BOHEMIAN BOX 2

アンブリオリスのモイスチャークリーム、乳液がちょうど切れた私の元へグッドタイミングでようこそ!早速今晩から使わせていただきます。

my Little Beautyはなんとフェイスパウダー!

今月から仕事復帰し、やっぱり家に置きっ放しのファンデーションと、ポーチに入れて持ち歩くようのファンデーションの二つ持ちした方がいいよね… と思っていたのでこちらもグッドタイミング!パウダーをのせるブラシやパフはないのでこちらを家置きにしたいです。

他にもボヘミアンテイストだけどコーディネートしやすそうなANTIK BATIKとのコラボバッグやヘアゴムとしてもブレスレットとしても使用可のバンドに、ettusaisとコラボしたリップエッセンス(以前BOXに入っていたUVブロックベース、私の肌には合っていました!)、L'OCCITANEのイモーテルの美容液にマガジンと箱の軽さとは対照的なボリュームに大満足。この夏はちょっとボヘミアンチックに楽しみたいです。






スポンサーサイト





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
