いつかパリにアパルトマンを

パリにアパルトマンを所有する!と密かに決心した私の長期計画と、ちょっと無謀な為の現実逃避など、日本に住むフランス好きのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





このページのトップへ

特集上映『モードと映画』@Bunkamura LE CINEMA

渋谷のBunkamura LE CINEMAで3月7日(土曜)から13日(金曜)まで『モードと映画』と題した特集上映が行われます。
>>LE CINEMAホームページ

映画『ディオールと私』を記念したこの特集上映に選ばれたのは…

『さよならをもう一度』
『女は女である』
『シャレード』
『暗くなるまでこの恋を』

の4作品。この中のジャン=リュック・ゴダール監督作品『女は女である』を【TSUTAYA DISCAS】
でリクエストしているのですが、すでに廃盤となっている作品のようで、在庫が限られておりもう4ヶ月ほど待っている状態。そんな恋焦がれていた映画をスクリーンで見れるチャンスがやってきました!

3月4日(木曜)からチケット発売開始で、オンラインでは上映3日前から購入できるそう。この機会にスクリーンで見てみたいです!あとは子供二人の面倒をみなくてはならなくなる旦那様との交渉次第、です。



スポンサーサイト





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。